一匹オオカミでいい。

嫉妬で、気狂いを起こしている。

自分だけを見てほしい。

好きな人が、自分より、力のある、権力者に御手付きされた時の、憎しみってわかりますか。

自分だけのものに、しておきたかった、人間が、売れる為にクソビッチになる、絶望がわかりますか。

もう、本当に、苦しい。

そんな時は、喉の指を突っ込んで、嘔吐しましょう。

嘔吐すると、気が楽になって、どうでもよくなります。

紙に、死の呪文を書いて、脳内から抹消しましょう。

何時しか、誰も、私は、愛せなくなっていました。

 

物を壊すのが好きです。

遊んでいると、束縛したくなります、想い通りにならないと、脳内殺人が始まって、遊ばなくなります。

 

自分の中では、既に死んでいるのです。

 

優しさは、何の役にも立たない、見返りをくれ。

 

痛みをくれ。

 

例えば、犠牲をくれ。

 

私の為に、自分を犠牲にしてくれ。

 

深い愛しか、信じられない。

 

忠誠心を見せてくれ。

 

でないと、脳内殺人が始まってしまう。せっかく仲良くなれると思っても、何時しか、私は独りを選んでしまう。

 

面倒くさい性格をしているなあ、と厭になる。

 

死ねばいいのにと思う。

 

だから、私は、他人と群れる事はしないのである。