はてなブログはじめました

 はてなブログでは、黒橋 妖花と言う、名前で、活動します。

 Twitterは、黒池 璦です。https://mobile.twitter.com/ygjTCwSXzsb8VtP

 カクヨムという、小説投稿サイトで、小説を執筆しております。

 そこでは、黒珠 霊歌 と、いうペンネームで、活動しております。

 https://t.co/w7jFDCVGsH?amp=1

 URLを貼っておくので、よければ、見てください。フォロー、いいね、応援、とか、お願いします。


 いずれは、ward pressとかで、記事を、書けるようになれればな、と思ってます。

 趣味は、絵を描く事と、文章を書く事です。

 ギターと、ピアノが、少し弾けます。

 勉強が、好きです。

 特に物理と、数学が、好きです。

 今は、お金が、あまり無くて、出来ませんが、曲をパソコンで作って、投稿したり、ゲーム実況をしたり、して、YouTubeでも、活動できればなぁと思ってます。

 iPadを、買ったら、デジタル絵を描いて、投稿しようかな、とも思っています。

 自己紹介は、これくらいです。


 人を楽しませられるような、記事を書けるように、頑張ります。