ネット上の画像を保存します。スクリーンショットだとか、ダウンロードだとか、で保存します。



 文字より、画像や、動画、音声を聞いた方が人は、注目しますし、例えば、誰かの書いた記事や、動画のURLを貼ると、ついつい、そこに、飛んでいって、閲覧するのです。



 何かの宣伝を、すれば、必然的に、PVは、増えます。


 此のようにして、他人を宣伝すれば、するほど、価値を生み出すのです。


 わたしは、怖くて、怖くて、出来ません。


 詳しくは、Wikipediaで、そのURLを貼れば、いちころ、ですから、、、


 そんな事は、ない、Wikipediaに載っていない、ディープな内容が、ある!だって?



 そりゃ、まぁ、博識なもんだね、ハハハ。


 賢い奴が、生き残るんだ。